占いサロンP の日記
-
占い師とは?
2011.11.08
-
怪しい風貌の普通な占い師です。
私は、未来も過去も見えません。
そんな人が居るなら・・・聞きたい事が一杯あります!!
生年月日なら生年月日、手相なら手相、顔なら顔を明確にした上で^^
50人ほどの運勢を順番に聞いていき、順番を変え三回ほど運勢を鑑定してもらう(都合三回ずつで150回)
すべての鑑定結果が同じなら、いろいろな意味で認めます^^ もちろん私には無理です♪
職業柄先生と呼ばれることもありますが、先生ではありません!
(ただし、占いを教えている時は、その生徒さんに対してだけは先生に成ります )
近所にも、先生と呼ぶ方がいますが、実は名前を覚えてない場合が多いいです
pamira(ぱみら) or Pさん! などと呼んでください
職人を目指す普通の占い師です。
100mを2秒ぐらいで走る人。空を飛べる人。超能力者と認めます。
(無理だから、人生楽しい)
人様の未来や過去が見えると思っている、人や自分を騙してしまっている方。。。
運が悪かったですね、今なら間に合います。
占いとは
魔法ではなく
深層心理に眠る
自分自身の未来予知を
引き出すための道具であり術である
占いを信じない人も
今日の運勢などの
星座や血液型占いを見たとき
自分の星座や血液型から見てる事が多いいと思います。
その瞬間に
当たっているかどうか?
何のことを言っているんだ?
など
自分の知りうるありとあらゆる情報、状態、状況と照らし合わせます。
だから
当たります。
つまり、「金運ピンチ」と見た時に、「運命の人と出会ってます」と見た時に
何が浮かんだか 誰が浮かんだか
何と紡いだか 誰と紡いだか
深層心理に引っかかった言葉から思いついた想いがあなたからの未来予知です。
自分を見る道具 自分を聞く道具 自分を問く道具 道具を取り扱う生業
私は、怪しい風貌の占い師です。
ご縁ありますように ∞
Pamira